人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張!

日帰り出張することになりました。


出向はした事がありますが、出張は社会人生活の中で初なのでちょっと楽しみです★派遣なのに出張?って感じでしたが、どうも人手が足りないらしく、断るのも悪いなあとおもったので、了承してしまいました。

行き先は、山形県。
お隣の県です。蔵王の温泉に行った事はあるのですが、山形駅に降り立つのは初めてです。高速バスで一時間くらいで行けるらしい。電車よりもバスの方が早く着くらしい。情報はいっぱい入るのですがイメージがわかず(?_?)。

まあ・・・出張といっても、わたしは会社の人のお手伝いでいくのでかなりお気楽なんですけどね。

「ちょっと早く行って紅葉を見てくればいいじゃない^^」
とか会社の人に言われましたが、1人で紅葉見てもつまらないし・・・(苦笑


・・・・っていうか、一応仕事中だし(笑

多分、山形を体感することなくとんぼがえりで終わる事と思われます。
出張は来週の予定。頑張ってきますー。
by mayu-xxx1231 | 2006-10-23 19:46 | 雑記