人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅

昨日の夜11時ごろ仙台に帰ってきましたー。
仙台駅までダンナ様に車で迎えに来てもらって帰宅です。

もともと、今回はあまり時間に余裕が無かったのですが、歯医者さんの予約の日付を一日勘違いしていたので余計にあわただしい滞在期間となりました(苦笑)

帰ってきた時、ものすごく疲れていたので、ダンナ様にも

旦:「なんだか顔が疲れているね^^;」

といわれました。ホント疲れたーー(=_=)。
その反動で今日は、ハローワークから帰ってきた後、昼寝しちゃいました。。

今日の夜ご飯は、わたしの好きな横浜中華街萬珍楼の肉まんです。
昨日かって来ちゃいました。あとは、前に作ったチンジャオロースが冷凍してあったからそれと、後なんか適当に食べようっと。

帰宅_c0022926_17273153.jpg

by mayu-xxx1231 | 2006-07-24 17:29 | 雑記