人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り

これから高速バスで仙台に帰るところです。
東京はそろそろ梅雨入りしそうな天気でした。なんとなくムシムシします。
暑かったので油断して布団一枚減らして寝たら風邪を引いてしまいました(T_T)
昨日一昨日と友達と銀座でご飯食べたり、お母さんと横浜歩いたりして、もうここが自分の住んでいる街じゃないんだ。帰らなくちゃいけないのだと思うと、なんともやるせない気分になってしまいました。
今日は横浜で親友とお茶の予定でしたが、街に出掛けると更にそのことを再認識してしまいそうでブルーだったのと、体調が悪かったこともあり、断ってしまいました。
そんなこといってたらなかなか前に進まないですね(^_^;)早く慣れないとなー。
明日の朝にはダンナ様の待つ家に着いているので、心機一転頑張ろう!
by mayu-xxx1231 | 2006-05-22 22:00 | 雑記