人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子

今日は失業給付を貰うための就職活動としてCountされるセミナーに行こうとしてたのですが夫婦揃って寝坊し、ぎりぎりにでかけたら案の定迷子に(T_T)(T_T)

近くまで来ているはずなんだけど目標地点をみつけられず断念しました。トホホ。。。土地勘ない上に方向音痴(涙)

うわーん。

せっかく仙台駅まで来たのでハローワークにいってほかのセミナー探すことにしよかな。あとソニプラいこう。本当は車で駅付近まで来れば良いのですが家の駐車場が立体でとても出し入れしずらくダンナさまの車にまだ慣れてないのでぶつけそうで恐くて一人で出し入れできないのです(^_^;)。

地下鉄の運賃が都内の倍するのでなかなかこっちまで来る気がしません(苦笑)

安くならないかなー。
by mayu-xxx1231 | 2006-04-24 11:23 | 雑記