結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディズニーランド

昨日、10年ぶりくらいにディズニーランドに行って来ました。
最後に行ったのは、高校卒業後だから正確には9年ぶりくらいか。。
予想していたとおり、とっても寒かった。
寒がりの私は、厚手のセーター、ダウン、デニム。
(その下には厚手の靴下、とストッキング)
昼間を過ぎると冷たい海風がびゅんびゅんと吹き付ける。
鼻は寒さで真っ赤になり、手袋してても手が冷たい。

ファストパスというシステムが出来てからはじめて行った訳ですが
効率的な仕組みです。考えた人エライ!
三連休のど真ん中という明らかにかなり混雑している日に
行ったけれど、人気のアトラクションでも
待つことなく乗れました。
ただ、人気のアトラクションの場合、混雑していると
早い時間でファストパスの受付が終了してしまう場合があるので、
(たとえば12時に申し込んでも乗れるのは21時以降とか)
やはり開園と同時に行くのが正しい楽しみ方★
休日は遅くまで寝ている私が頑張って開園前に行きました。
朝10時に行き、夜の9時半位まで遊びました。

実はあまり期待してなかったんだけど、予想以上に楽しかった(@^▽^@)
レストランの数、もう少し増やしてくれるとありがたいんだけどな。
レストランはいるのにも風に吹かれて待ってるのはつらいです。
ハンバーガーやフライドポテトのお店でも、席が足りず、みんな
床に座って食べていて、難民状態でした。
でもまあ、これはこれで良い思い出です。

今度行くときは秋に行きまーす。
[PR]
# by mayu-xxx1231 | 2005-01-10 22:27 | 雑記

1月2日

初売りの後、お母さんと一緒に大船観音へ初詣。
1月1日の深夜に行ったのだが、閉まってて入れなかったのでリベンジ。
おみくじを引いたら末吉でした。

待ち人→きますがおどろくことがあるでしょう。
・・・・・・・どういう意味だろう(ーー;

その後、お母さんの実家の年始挨拶に山梨へ向かいました。
ひさしぶりにいとこ3人とも集まってて、昔を思い出した。

おばあちゃんは、髪の毛も真っ白になって、会うたびにどんどん
小さくなっていって、見ているのがちょっと辛い。
この日は、行った時間も遅かった(夜8時くらい)と、
体調があまりよくなかったので
行ったときには、もう布団で寝てました。

今年中に結婚して、
おばあちゃんに花嫁姿を見てほしいんだ。
赤ちゃんのころから一緒にいた、もう一人のおばあちゃんには
見せられなかったから。
早くしないとって、おばあちゃんを見てると思うんだ。

おばあちゃんには新年の挨拶と、お年玉をあげて、おやすみなさい。

そのあとは、親戚みんなでお食事でした。
[PR]
# by mayu-xxx1231 | 2005-01-04 23:57 | 雑記

初売り

1/2日、7年ぶりくらいにデパートの初売りに行ってきた。
激しく混雑していたけど頑張った(>_<)

購入の品。
★PROFILEの福袋(一万円)
白のvネック、黒のタートルニット、茶色のベロアパンツ。
茶色のジップアップV半そでカットソー
ツイードジャケット。あまり期待してなかっただけに得した気分。
c0022926_23203243.jpg


★MATERIAのスカート(9000円くらい)
今年流行のミックスツイード、フリンジ使い。ひざが半分隠れる丈。
そこまで派手じゃないのでずっと使えそう。
c0022926_23232179.jpg


★MATERIAのシフォントップス
秋物のようだけどとっても薄手。夏になったらデニムにあわせて
着ます。
c0022926_23244211.jpg

[PR]
# by mayu-xxx1231 | 2005-01-04 23:25 | 雑記

大晦日

今年も残すところあとわずか。
来年は、一昨年くらいからずっと考えていた結婚の年。
今の彼と、来年中には結婚しようということになっている(一応)。

結婚って、友達の話を聞いたり、自分で調べたりしても
大変なものだと本当に思います。。
年は頑張るぞーという意味を込めて、日記をつけ始めます。

式まできっちり続けられるよう頑張るぞー★
[PR]
# by mayu-xxx1231 | 2004-12-31 22:26 | 雑記