結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行く年来る年。。。

はまだはじまってませんが、もうそろそろ今年も終わりですねー。
ちょうど去年のこの日にブログをSTARTしました。

今日でちょうど丸一年。
途中で続かなくなるかなーと思いながら始めたんですが、意外や意外、続いております(笑
これもそれも、遊びに来てくださっている皆様のおかげですm(_~_)m

今年は本当に激動の一年で、一生の思い出に残る一年になったと思います。去年のこの時期と変わらず、実家におりますが、もう彼と夫婦になっているんですよねー。不思議なもんです。
来年は、今年頑張った分、のんびりのんびり、エネルギー貯蓄の年にしたいな。

大好きなのに今年は1回しか行けなかった温泉。
来年はいっぱい行こうっと。彼改めダンナ様とはもちろん、うちのお母さんと、親友と。
色んな相手と行こうと思います★

では、皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を(*'▽'*)/
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-12-31 20:07 | 雑記

すべりこみミレナリオ

28日、彼と東京ミレナリオに行ってまいりました。
今回以降はしばらくやらないそうなので。。。

ホントの目的は、彼に婚姻届を渡す為だったのですがー。ついでに見ようと言う話をしてタンです。仕事で遅くなったので八時半待ち合わせ。そのあとミレナリオ行こうとしたら、あれって9時までなんですねー。終わるのはやっ。

しかもミレナリオの門の中通過するためにはものすごく並ぶ必要があり。
いまだにどこから並び始めるのかよくわからないままです。なので、有楽町~東京まであるいたあと入り口が分からず脇を歩く事にしました。
この時点で、既に8時55分。一応写真も撮り、目的は果たしました。
c0022926_23552863.jpg

そしてちょっとびっくりしたのはミレナリオが消える瞬間。

何の予告も無くパッと消えちゃうんですよ。
あれはあれでいいんでしょうか?カウントダウンとかすればいいのにねー。
消えた瞬間、悲鳴が沸き起こってました^^;
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-12-30 23:57 | 雑記

買っちゃった!

平井堅のベスト★
初回限定盤は、全ての曲のプロモーションDVD付です。
だからというわけではないのですが、買ってしまいました(笑
c0022926_1562739.jpg

平井堅の声は好きです。歌も好きです。そしてカッコいいです!あまり濃ゆい顔は好きではないのですが、味のある濃い顔は好きなのでーす♥
披露宴では何曲か平井堅の曲を使わせていただこうと思っているのでナイスタイミングなリリースでした!
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-12-10 01:56 | 雑記