結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伊豆

昨日東伊豆に泊まり今帰り道です。南まわりで西伊豆にいく途中です。
何時に帰れるかなー。。
c0022926_2352856.jpg

[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-07-31 17:32 | 雑記

ビルケンもどき

今日アクセの修理に新宿伊勢丹によった帰りMyCityのバーゲンをふらふらしてたらギャル系の靴屋さんで発見(☆0☆)してしまいました。
c0022926_23342589.jpgLサイズでちょっと大きいのですが、3000円の安さについつい購入。カワイイ♪
石付きの物に目がないのです。ホンモノを買おうとしてたのですが、散財してしまったのでこれにすることにします(笑
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-07-11 23:36 | 雑記

バーゲン

に行ってきました。
目的は、結納用ワンピを買いに行く事。と、結納用と夏の披露宴用にアンテプリマのワイヤーバッグ(小)を買いに行く事。c0022926_2095072.jpg
ワイヤーバッグ(大)は持ってるんですが、巨大すぎて荷物を入れると手提げで持った時に地面につくくらい成長してしまうので小さいのが欲しくて。
ワンピもバーゲンで買おうとしたのですが、清楚で上品系のが見当たらず、結局セール対象外で王道のROPEで購入。まあいいかー。カワイイし♪とりあえず、目的は果たしたのですが。。。。
激しく寄り道し、財布の紐がゆるむどころでなく切れてしまいました(0_0;)
再来月、死ぬな。。(全部カード(汗))

ところで話は変わりますが、弟が最近仲間内でウケている芸人の動画サイトを教えてくれました。爆笑。。苦しかった(笑 レイザーラモン住谷と言う人だそうで・・・。こちらのブログに動画集がありました。
興味のある人は是非★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-07-10 20:16 | 雑記

Musical Baton

kanzouさんの「Musical Baton」 にTBします。
自分からバトンを受け取ったものの・・・結構難しいですねえ・・・「(ーヘー;)
結婚式のBGMと絡めようと思ったものの、ほとんど(全く?)絡まってません。
スミマセン(T▽T)

音楽に関する4つの質問
1 現在自分のパソコンに入っている音楽ファイルの容量
 Total volume of music files on my computer is.....
2 最後に買ったCD
 The last CD I bought was....
3 いま聴いている曲
 Song playing right now is....
4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 Five songs I listen to a lot or mean a lot to me are....

質問に答えて5人の人に渡すということだそうです

回答はこちら
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-07-04 23:56 | 雑記

ほぼ復活

ここ一週間背中を痛めておりましたが、ようやく良くなってきました。
しんどかったあー。。。┌┤´д`├┐←ずっとこんな感じになってました。。。
土日はなんとか普通の生活を送ることが出来ました(笑
コメントを頂いている皆様。どうもありがとうございます!!
返信が遅くなっておりどうもすみません(>_<)
これからお返事させていただきますのでよろしくお願いします★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-07-04 01:14 | 雑記