結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末みつけた変なモノ

c0022926_0584490.jpg
浅草のお祭りの帰りの地下道にて。無言カウンセリングって……
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-05-24 23:49 | 雑記

読破しました

安野モヨコ好きのわたしのために入院期間中に友達が
差し入れてくれたマンガの続きが気になって、本日三冊お買い上げ。
完読しました。今回も面白かったっす。深い。。
ここまでリアルで共感できるのってあんまりないなー。
今回のは、男の子が主人公。
c0022926_23184072.jpg

[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-05-19 23:21 | 雑記

草野キッド

ってしってます?

この前なにげなく深夜にテレビを見てたら、草野仁が4tトラックを引っ張ってました。
草野ランドを作るとか何とかいいながら・・・(笑

それからずーっと一体何の番組だったのか気になっていたのですが、この番組でした!こういうの好きです★
それにしても・・・草野仁はなにを目指しているのだろう。。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-05-18 00:51 | 雑記

早寝早起き

退院後朝に強くなったが、夜に弱くなった。
夜9時をすぎると眠くてしょうがない(笑
そのかわり、朝はこんなことをする余裕も。

退院後昨日会社に初出社しましたが、わたしの名前を背後から呼んで
わたしの席に来た主任は、わたしの顔をみてしばし硬直後、目が泳いでました(笑
やはりな・・・・・・。隣の席の人に聞くと、鼻から下が変わったもん。といっておりました。
会社の人に見慣れてもらうまではしばし我慢の日々です。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-05-11 08:25 | 雑記