結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パジャマ探し

前開きのパジャマを持っていないことに気がついたので
明日買いに行くことにする。
ネットでパジャマを検索していたら、こんなパジャマが・・・・。
c0022926_20365.jpg


子供用かと思ったら、普通に大人サイズだし・・・。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-23 20:04 | 雑記

やっちまっただー

今日も会社の飲み会だったのだが、帰りの電車の中で
見知らぬ酔っ払いハゲ親父をグーパンチしてしまっただ。。
正確にはオッサンの手をグーで払いのけたのだが。
何十回もおんなじことをされたので堪忍袋の緒が切れたです(=_=)
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-21 00:58 | 雑記

彼が来る

来週の月曜から彼が東京出張。
しかし、ウイークリーマンションの予定が、GWをはさむため、
ホテル滞在で28に仙台へ帰ることに。
その後また来るらしい・・・。

ということは、GW中の話し相手が居ないっΣ(゜o゜)!!!

さらにさらに・・・・
25は家にて最後の母の手料理
26は仕事のあと矯正歯科
27入院
28オペ

会えないじゃん。。(ーー;)
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-19 23:41 | 雑記

春の3点セット

昨日横浜で大学時代の友人2人と夕ご飯を食べた。
うち1人に結婚の報告をしてなかったので、報告を兼ねてお食事です。

今日初めて結婚の報告をしたKちゃんは予想以上に喜んでくれました。
どうやら、周りの友達が誰も結婚しておらず、式に出ることがいたく楽しみの様子。
理由はともあれ、喜んでくれるのはわたしもウレシイ。
式のときに、成人式で着そびれた(大雪のため)振袖を着て出席してくれるというので
わたしも楽しみだー。
その子の高校生の卒業アルバムでの将来の夢は
「玉の輿にのること」
わたしの分まで頑張ってほしいと思うのであった・・・。

横浜に出るついでにお買い物をしました。
c0022926_0543136.jpg
c0022926_0544731.jpg

ナチュビューのブラウンのふんわりスカート
リステアのTシャツ
かねまつのパンプス
春の準備万端♪まあGWはパジャマですけど。。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-19 00:56 | 雑記

スキン変更

しましたー。
お花見のシーズンもこっちでは終わってきたので、見やすさ重視で選んでみました。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-17 21:33 | 雑記

黒猫ミャウキ-

ブログめぐりをしていて、かわいいネコちゃんを見つけて
自分のブログにも置いてみました。
ネコを飼っている人なら分かると思いますが、すばやく目の前でマウスを動かすと
瞳孔が開きます(笑 ホンモノのネコそっくりー★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-16 23:13 | 雑記

悲しかったこと

両脇の下を一箇所ずつ虫に刺された。
とてもカユイ。何の虫だろう。赤く腫れてるのでノースリはしばらく着れない(>_<)
ボリボリかいてたらふくれてきた(笑)
小さい時からたまに刺されるけど虫の正体が未だにわからず。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-14 18:52 | 雑記

電車に乗り遅れるの巻

今日も飲み会。精算に手間取り終電に乗り遅れたー(*_*)
途中までは帰れるけどそこから家までタク代4000円かかるぜい。。
給料日前に痛い出費です(ノ_・。)金はどんどん無くなるのに贅肉はどんどん増えていくうー。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-14 00:17 | 雑記

新しい香り

香水を最近変えておらず、ここ2年くらいずっとCHANELのCHANCE。
ちょっと飽き気味で、春だし、なんかほしいなーと思っていたんだけど、AKIKOさんの美容道をみていて、インラブアゲイン、買っちゃいました(笑
楽天の通販だと驚くほど安く買えますね。約2800円でした。
ちょうどポイントもたまってたので2000円くらいで購入♪
この香り自体は、2年前くらいか、横浜高島屋で限定で発売しているときに嗅いだことがあって、ほしいなあと思っているうちに販売終了してしまいました。そのときも、この冬だけリバイバルとか言ってたけど、今は定番になってる?
届いて早速つけてみましたが、強すぎず、柑橘系の良い香りがしますー。
c0022926_23122713.jpg

大学時代は、イヴサンローランのベビードールを愛用していました。
甘くてさわやかな香りが大好きだったんです。
あとから知ったのですが、ベビードールつけると幸せになれるってジンクスありましたね。
幸せな結婚が出来るとか、そんなかんじの。
ベビードールのおかげなのかなんなのかわかりませんが、
無事今の彼と出会って結婚に向けて動いております★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-11 23:14 | 雑記

うー(=_=)

送別会2連ちゃんで疲れました。。。
しかも同じ人の何度もやってて意味が分からない┐(ーoーi)┌
何が疲れるって職場の女の子(って年じゃもうないが)の微妙な権力争いがあって
それが一番疲れます。

やっぱり、どんな仕事やってても、女の子は愛嬌が何より重要って会社なので
愛嬌の振りまきあいですよ。おじさんたちはそのうらにどろどろしたバトルが
繰り広げられていることを知らないんだよなー。男の人って単純。。

明日は彼が東京に来るので、屋形船もんじゃにいってきます。
癒してもらおう(笑
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-09 01:15 | 雑記