結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

癒しの時間

c0022926_2213388.jpg

今日は会社の帰りにまつげパーマに行ってきました。大晦日にいったきりだから三ヶ月ぶり。
銀座のプランタン近くにあるネイル&リフレの店が気に入って通ってます。まつパやってもらいつつヘッド&ショルダーマッサージやってもらいました。しあわせ★
頭を使う仕事の人は頭皮が硬くなるのでマッサージすると良いらしい。頭がかるくなりました♪
帰りに小腹がへったので最愛のファーストフード、サブウェイへ。仙台に一店舗だけあったのに気付いたら無くなってた。さびしいなー。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-24 22:13 | 雑記

散財三昧

昨日は深大寺温泉の帰りに、新宿でカレーをたべ(わたしのマイブーム)
夜の12時ごろ帰宅。
そのあと、彼からもらったシムシティのパソコン版をやってたら
朝の9時に・・・・(汗
性格上やりだすととまらないんだよねー(>_<)
しかしおかげさまで人口70万人にまで、そして超黒字の町が出来ました。
わたし、才能あるのかも(笑

というわけであわてて9時にねて、12時に起床。
先々週あたりに買った、デニムの丈つめをしにいったついでに横浜へ。
そごうのポイントカードでたまったポイントで、ヘレナのコンシーラーを買いました。
万年グマのわたしには必須アイテムです(笑
ここのが一番綺麗に隠れるんだよねー。

その帰りにファンケルでビタミン剤をまとめがいして帰ろうと思ってたんだけど、
ステキなスプリングコートを発見してしまったのです。。
ピエスモンテのです。ここの洋服は初めて買いました。
今年は買わないようにしていたのだが・・・。トレンチならずっと使えるし、
ひざ上のトレンチ持ってないし。なんでもあいそうだし、シワにならないらしいので
お買い上げしてしまいました。。もちろんカードで。
高かった(=_=)
c0022926_21183541.jpg


そして寝不足に耐えられず、そのままクイーンズウエイへ。。
75分のパウダーオイルのコースをやってしまひました。

今月は、節約を固く胸に誓ってたのに、やっぱり散財してしまいました。
手元に金が無くても使うってやばいなー。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-21 21:22 | 雑記

温泉へ

c0022926_1334434.jpg

けふは会社の友達二人と調布にある深大寺温泉に行ってきます。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-20 13:34 | 雑記

やつをみた

今年初めて、やつを見た・・・。
目が合ってしまったあー(>_<)!!!

ブログに名前を書くのもおぞましい・・○キ○リ。
濁音のところが気持悪いので両方伏せます。
なんでー、もうそんな時期!?

まだ武器を用意してなかったのでそのまま見送ってしまった。
あいつらがいると、独特の気配を感じる・・・。
もしやっておもうと、やっぱりいるんだよ。

仙台には生息していないことを心から祈るばかり(-人-)
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-16 21:41 | 雑記

通勤時間のマイブーム

最近、シムシティにはまっている。
通勤で40分間電車乗ってるんですが、あっという間です。

ボーダフォン3G携帯ゲームでダウンロードしたのです。
これが地味に面白い。基本的には工業地、商業地、住宅地の3種類を組み合わせ
街をどんどん発展させていくゲームなんですが、
緑が多くて、工業地から遠く、交通の便がある程度良い所は
地価が上がって人口密度が増えていきます。
人口増やして1人で電車の中で喜んでいて自分でもヤバイと思う(^_^;)

ただでさえ目を酷使する仕事をしてるのに電車の中でまで
何やってるんだろうって感じだけどホント面白いんだってー。
突然怪獣が出てきて街を壊された日には泣きそうになった。

彼に聞いたところパソコン版はもっと難易度が高く、色々出来て楽しいらしいです。
パソコン版購入しようか本気で考え中です(笑
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-16 10:41 | 雑記

今日も

飲みに行ってしまいました。
今週は体調が悪いのにもかかわらず、飲んでばっかり(笑
事前に約束してたから、断るのも微妙だったし(=_=)

今日は会社の友達のYちゃん、Nちゃん、Yちゃんの中学時代の友人
Kちゃん(初対面)と、恵比寿ガーデンプレイスのワインバーに。。
最近どうも人見知りをするようになった気がします。
昔は初対面でもバリバリ話してたのになあー。
年を取ったってことかしら。昔は何を話してたんだろうと、ふと思う。
危険(゜o゜)

さて、明日は仙台です。
予想では、彼とは話し合わず、ケンカの件には触れずいつもどおり
すごす気がします。

荷造りしてません。マニキュアも塗ってない(爆
まあいいかー。11時59分のはやてに乗って出かけます。おやすみなさい★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-12 01:13 | 雑記

ギャー(〇o〇;)

従姉妹のAちゃんとの誕生日会もつつがなく終わり
おうちについてお風呂はいろうとして洋服脱いで
体重計に乗ったら、昨日の夜より2キロ増えてました。
恐ろしいっ・・・・・・(0.0)
そんなに食べたっけ?食べてないはず。。。。。

あまりにもショックなので寝ることにします。
(天の声:運動しなくていいの?)

そういえば週末はロイネットホテルを彼が予約してくれました。
人気のビジネスホテルらしいです。
ケンカ後、一日は全くメールしませんでしたが、ホテル予約の件で
彼からメールが来て、それからは普通にメールが来てます。
いつもより丁寧語ですが。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-11 01:44 | 雑記

Aちゃんの誕生日

今日はAちゃんの誕生日。

ヒロシ風に昨日予定がない事をアピールされたため
↓以下携帯メールより抜粋
Aです・・・
誕生日なのに、明日は何も予定がないとです・・・
Aです・・・
Aです・・・

今日は赤坂のインドネシア料理屋さんに行って来ます★
この前突然おしかけた御礼も兼ねてごちそうしてあげよう。
赤坂は久しぶりなのでちょっと楽しみだー。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-10 13:33 | 雑記

歯のホワイトニング

式までに、歯もホワイトニングしたいと思っていたが、
どうにも予算と、ホワイトニングしている期間が無い。
4月末には手術して、そのあとはずっとブラケットしてるはずだから。。
で、ぎりぎりまで、ブラケットして、式の直前にはずすし・・・・・

というわけで、ご用達の楽天市場にて、ホワイトニングキットを購入した。

このお店では、アメリカの家庭で使用されているホワイトニング歯磨き粉も売っている。
日本では取り扱ってない模様。同じレンブラントでも日本で売ってる
レンブラントとは違うらしい。使用した方のHPを見ると、かなり白くなるようだ。

というわけで、ホワイトニングキットを式の直前か、手術の前に集中的に使いつつ
ホワイトニング歯磨きで白くしていくことにしようと思いますー。
いつ使おうかな。(実は今日帰ったらキットがもう届いていた(笑))
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-09 21:36 | 雑記
うっすらとは感じていたが、太った・・・・・・(汗
今日DIESELのあまりストレッチの効いてないデニムを履いて確信。
太ももとお尻周りがきつい。歩きづらい。
確か、1~2ヶ月前に履いた時は余裕があったのだが・・・。
っていうか、実際体重増えてるから太ったんだけどさっ(`ε´)

やはりEMSに頼っていてはダメなのだね・・・。
これと運動を併用すればより効率的にダイエット出来ますという事なんでしょう。

無理やり図式にしてみた。(←仕事しろよ)
もともとの基礎代謝 + EMSでついた筋肉の基礎代謝           < 摂取カロリー
もともとの基礎代謝 + ストレッチ&筋トレの + ストレッチ&筋トレで  ≧ 摂取カロリー
             消費カロリー        ついた筋肉の基礎代謝

楽して痩せる方法はないということです。地道にやります。はい。。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-09 13:39 | 雑記