結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキン変更

してみました。
こっちのほうが見やすいかも。。
これだとエキサイト以外のページでもリンクが貼りやすいですね。。
スタイルシートとかあまり良く分かってないから
前のだとうまく追加が出来ませんでしたー。
っていうか・・・早く寝なければ(汗
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-02-28 23:50 | 雑記

1本100円

風邪のため今日はダウン。。病院帰り、薬を飲む前に食べるものをと思い
自由が丘ガーデン(成城石井みたいなやつです)へ。
ふと目に入ったのがこのバナナ。1本100円って高い(゜o゜)!
でも100円っていうからには普通のバナナとは違うんだろう
と思い、ついつい買ってしまいました。
食べた感想は・・・、普通のバナナより甘い。食べる前にスタバのフラペチーノ
飲んでたんだけども、かなり甘く感じました。そしてさっくりしてて美味しかった。
さすが1本100円。
c0022926_17523165.jpg

[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-02-28 17:53 | 雑記

頭が痛い・・・

どうやら風邪を引いてしまいました。
会社も早く帰ってきました。

昨日の急激な寒さがこたえたみたいです。
昨日薄着だったからなあ・・・・。

筋肉が痛い、咳も出るし(T▽T)
若干の微熱あり。この程度の寒さでダウンしていては、
仙台に行ったらどうなるんでしょうかね・・(笑

今日は早く寝て、明日に備えねば。
明日はフォトフェイシャルに行ってきます。
(一応自分の中では、EMSに引き続きこれもブライダルエステのつもり)
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-02-25 22:01 | 雑記

色々ありすぎて(>_<)

更新が久々になってしまいました・・・。
今年はちゃんとつけようと思ってたのに、意志が弱い('_')

とりあえず、今動いていることをまとめると
・披露宴会場探し
・歯列矯正(外科手術併用)

です。これはそれぞれ別々に書こう。

もちろんEMSも継続中。効果の程は今のところ「?」だけど
EMSをはじめてからストレッチしてないのにさほど体型が変わらないのは
EMSの効果と言える・・・かな。
やった日の翌日は部位によっては激しい筋肉痛に襲われます。
ふくらはぎをやった日はヨチヨチ歩きしか出来なくて大変でした。

ウエストは、それまで腹筋をやってたせいもあってそうでもない。
筋肉痛になりやすい順位的は
ふくらはぎ>おしり>お腹

こんな感じです。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-02-21 22:23 | 雑記