結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間を忘れて話し込む・・・・・・

昨日はまっすぐ帰るつもりが、職場友達(Yちゃん)にお茶に誘われ、
「どうせだから夜ご飯食べよー★」となって
2人で職場近くの焼肉やさんに行くことに。

開始は確か夜の8時半だったと思う。石焼ビビンバとクッパを注文し、
マッコリ飲みながらかなりいろんなことを話してました。
まとめると、
・仕事に対する自分の姿勢はどうあるべきか
・家庭環境が及ぼす自分の人生への影響
みたいな(笑)かなり熱く語ってた。

途中で時計を見たときは、10時半くらいだったかな。
まだまだ大丈夫だな。と思って、また話し込み、
そのあと時計を見たら12時ジャスト\(◎o◎)/!
終電終わってるじゃん・・・・。
ありえん(汗
その時計を見ながら呆然としていると、
お店の韓国人のお兄ちゃん(注文しているうちに、だんだん仲良くなった)が
「その時計は韓国の時計ですよ。」
とか説明してくれたけど、リアクション取る心の余裕はすでに無し(笑

この時間からだと、わたしはハマまでは帰れるけど、
そこからタクシーで家まで4000円ちょいかかる。結構痛い出費。
Yちゃんは、別ルートでまだ帰れる時間だったのだが、
そんな時間までうっかり話し込んでしまった事に
動揺して2人でもたもたしていたら、帰れなくなった(笑

・・・・というわけで最後の手段として、高円寺にあるわたしの従姉妹のAちゃん宅へ
転がり込ませていただきました。タクシー代と電車代あわせて2人で
1500円で済んだ(ほっ)

Aちゃん愛用のHOLIS青山のコスメを、二人揃って大量に使わせて頂き
ビタミン剤を勝手に頂戴して、快適に寝ました♪
(ちなみにYちゃんとAちゃんは初対面)
Aちゃん、ジャイアンみたいな従姉妹でゴメンね(笑
ホント助かったわ。

次の日わたしは12時から池袋の歯医者さんだったので、
そのまま高円寺から池袋に直行。
検査結果は別で書きます。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-05 17:11 | 雑記