結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚すると女は変わる?

今日は結婚して3ヶ月の親友と久々に地元のファミレスで夕ご飯を
食べた。
あれやこれや近況報告をしていたのだ(わたしのほうが今式の準備で
テンパッってるのでほぼわたしの報告)が・・・なんかちょっと今までと雰囲気が違う。

そう。なんだか、まるで彼女のダンナとしゃべってるような気分なんだよねー。
それを確信したのは、ファミレスからの帰り道での何気ない会話の中の
一言だったんだけど、まるでダンナが乗り移ったかのような口調だった。
・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
思わず固まってしまった。。会話の内容はもう忘れた。
軽く凹みました。

なんだかちょっと寂しくなった。結婚前の彼女はもう居ないんだなーって(´・ω・`)
わたしも結婚したら彼そっくりになるのだろうか・・・・
できれば避けたい・・・・。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-02 23:18 | 雑記