結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々ありすぎて(>_<)

更新が久々になってしまいました・・・。
今年はちゃんとつけようと思ってたのに、意志が弱い('_')

とりあえず、今動いていることをまとめると
・披露宴会場探し
・歯列矯正(外科手術併用)

です。これはそれぞれ別々に書こう。

もちろんEMSも継続中。効果の程は今のところ「?」だけど
EMSをはじめてからストレッチしてないのにさほど体型が変わらないのは
EMSの効果と言える・・・かな。
やった日の翌日は部位によっては激しい筋肉痛に襲われます。
ふくらはぎをやった日はヨチヨチ歩きしか出来なくて大変でした。

ウエストは、それまで腹筋をやってたせいもあってそうでもない。
筋肉痛になりやすい順位的は
ふくらはぎ>おしり>お腹

こんな感じです。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-02-21 22:23 | 雑記