結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出稼ぎに参ります

2ヶ月間派遣で働いておりましたー。
今回も、かわいい花束を頂きちょっと感動♪
前回の派遣先は黄色。今回は赤でした。
c0022926_15462858.jpg
短い間でしたが、女性が結構居たので、久しぶりに女の人と話したり、飲みいったりと、新鮮でした。


旦那様は以前から活動していた転職が決まり、来月から都内で入社研修を受けることになりました。
期間は大体2~3ヶ月くらい。
1ヵ月の幅があるのは疑問ですが、がんばって新しい知識を身につけて来て欲しいです。




というわけで、それに伴い、わたくしも、数ヶ月間ではありますが、実家に戻る事にしました。
新しい会社で部屋は借りてくれるそうですが、二人分ではなく、旦那1人分なので。
それに、ニャンコもおりますので・・・。
c0022926_15585154.jpg

今月末あたりから年末までの都内での仕事を探してまーす。
久しぶりに都内で働けるので楽しみです。わーい♪

里帰りはかなり頻繁にしているのですが、どうしても実家メインになってしまいます。
この機会に、いろんな人と久しぶりに再会したいな。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2007-09-10 16:00 | 雑記