結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます(遅)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

昨年は、天王星人(-)(さらに霊合星人)のわたしは健弱という一年でした。実際その通りの1年だったのですが・・・。今年は結構良い年のようなので、嬉しいです。

さて、年末年始は移動続きのハードスケジュールに終わり、そのまま仕事始めに突入・・・。
ようやく体のペースを取り戻しました。

今年の年末年始を振り返ってみると・・・

■大晦日
【自宅にて:夜~深夜】

ダンナ様と二人で、コタツに入りながら、ダウンタウンの笑ってはいけない警察署を見ていた。(ちょこっと紅白も)そして、カウントダウンも特に無いまま、ハリセン(?)でお尻をたたかれている画面で新年を迎える。。。。。

Σ(゜o゜)!!いくらなんでもあまりに実感が無さ過ぎるんですけど・・・。

その後、テレビがあまり面白くないねーといいながら、気づいたら二人ともコタツで爆睡。
その後、ベットで寝なおす。

■元旦
【ダンナ様実家にて:午後】

午後一で、年が明けた実感の無いまま年始の挨拶に行く。たらふく食べる。その後義両親の車で初詣へ。

【義母さんの姉のお宅にて:夕方~夜】
初詣の足で、お義母さんの姉の家に行き、親戚一同で、宴会。さらに食べる。そして飲む。
夜10時ごろ、お義母さん自宅まで送ってもらう。車は旦那様の実家において帰った。疲れて寝る(笑

■2日
【自宅にて:午前中~お昼】

箱根駅伝をテレビ観戦。知った土地がたくさんあって楽しい。
しかし、わたしの地元の学校、母の実家の学校ともに不振。山登りは凄かった!!

【仙台駅周辺:昼下がり】
わたしの実家および、親戚に持っていく手土産を買いに出かける。
福袋をたくさん(3個とか)持って歩いている人の多さに驚く。こんなにも人が沢山いるペレストリアンデッキを初めて見る。
お義父さん、お義母さんに車で駅まで迎えに来てもらう。

【ダンナ様実家にて:夕方】
コーヒーを頂き、ダンナ様実家から、うちの母宛て、親戚宛てのお年賀を託される。
その後、昨日置いて帰った我が家の車で帰る。。

【自宅にて:夜】
手土産を持っていくので大荷物。ダンナ様はスーツケースで荷造りを開始する。わたしは旅行かばん。そして、腹ごしらえをしたあと、新規参入した高速バスを利用して実家へと出発。防寒は万全。

【高速バス内:深夜~】
新規参入高速バスの乗り心地は他の高速バスより、かなり快適。

が、しかし何も下準備をしていなかったので、夫婦ともに苦しむ。

わたしは他の乗客の寝息が気になり、SEAMOをウオークマンで聞いていたら、眠れなかった(=_=)さらに、ダンナ様が横で、寝る体勢に困ってモゾモゾしていて、その度に体が当たり余計に眠れず・・・。

帰りのバスでのリベンジを夫婦で固く心に誓う。




長くなりそうなので今日はこの辺で。。
※三日目の朝に続く。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2007-01-12 17:19 | 雑記