結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はや1年

仙台もいよいよ光のページェントの季節になりました。
今年は昨年よりも電球が少ないらしいですが、わたしにはよくわかりません^^;
c0022926_1652437.jpg


気がつけば、今週末はクリスマス、そして、結婚式から一周年記念日です。

9月に仕事を始めてから、はや4ヶ月が経過。
(3ヵ月の契約でしたが、半年延長になりました。)
仕事を始める前は暇すぎて困ってましたが、今度はちょっと忙しすぎるような…。
仕事自体はそこまでハードではないんです。毎日定時あがりだしー。

でも仕事終わって家帰ってから家事やってーってなると、じわじわと疲労が蓄積されて(=_=)なかなか更新もできず・・・。
家にいてもやることがあるから、独身時代のようなONとOFFの切り替えがうまく出来ないですね。

独身のときは、家にいるときは「OFF」って感じだったからなー。
だんな様も家事に協力的なので、二人して疲労が蓄積されており、二人で疲れてます(苦笑)
結婚→同居で、今までのお仕事を続けられている方は、どんな風に気持ちの切り替えをしているのかしら(+o+)


記念日は、年末年始に大移動による大支出が控えていることもあり、最初お気に入りのお店に飲みに行く案も出たのですが、

"癒されたい"

二人の意見が一致し、山形の温泉でのんびりすることに♬

「何もしない贅沢」

を久しぶりに堪能できるので楽しみです。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-12-18 16:54 | 雑記