結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の洗礼

めっきり寒くなってきた仙台。
日によって暖かい日もあるんですが、その次の日5度くらい気温が下がったりするので、余計寒い・・・。

そのせいなのか(?)ここの所、体調を崩しがちです。

先々週は持病の首痛が久しぶりに顔を出し、
数日間首が斜めになってました・゜・(PД`q。)・゜・


多分、原因は、寒くて、背中を丸めがちになっていた事と、働き出したので肩が凝り気味になっていた事だと思われます。服も自力で脱げず、(でも着るのは出来る(笑))起き上がる時も、垂直にはおきれず、芋虫のようにグネグネ動いて起きてました(´、ゝ`)

そんな状態でしたが、一応出張を無事終えたのであります。
出張のころには首は一応真っ直ぐになってました(笑

それにしても山形、寒いですねー。
夜の9時ごろ山形市街を歩きましたが、寒さの質が違いました・・・。体の芯から冷える感じがしました。やはり盆地は寒いです。山形に比べれば、仙台は暖かいのですね。。

と仙台に帰ってきた時は思ったけど、やっぱり仙台も寒い!!ρ(-ω-、)

そして今度は風邪・・・・。熱はないのですが・・。
昨日は声が出ず、やむなく会社をお休み。。一応お休みの電話だけはせねばと、ものすごい声で電話をかけました(苦笑
苗字言わなければ誰だかわからなかった位・・・(T▽T)

今日は、まだ鼻声ですが声が出るようになったので出勤して来ました。
派遣だと有給ないからなー、なんか休むの勿体無くて・・・。貧乏性です・・・。

まだ冬も本番じゃないのに体調崩しまくってますが、この調子でいくと、インフルエンザもかかるのかしら。。そして、あげくの果てには雪道で転倒して骨折とかしちゃうのかしら。。。先行き不安な今日この頃です。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-11-07 20:42 | 雑記