結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晩酌

今日はダンナ様が飲み会でいないので、久しぶりに1人で夜ご飯。
ついでに1人酒も(笑

あー。
1人の食事ってなんてなんて準備がラクなんだろう^^

仕事のあと、急いで2人分作るのは結構疲れるんですよね・・・・。

ちなみに、今日のお食事は、「辛」ラーメン(好きなんです!!)にキャベツとウィンナーを入れてブテチゲ(だっけ?)風にした物とー、朝食べようとして食べなかったクリームチーズベーグル・・・・。



まったく統一性の無いメニューだけど、いいんです!
だってわたしが食べるんだもーん(笑




お酒は、ZIMAのブルーキュラソー割り
・・・・コップに、氷とZIMAとブルーキュラソー(リキュール)を入れる。
   ちょっとライムも添えます。


先月、実家に帰った時に行った横浜の居酒屋で初めて飲んでから気に入ってしまいました。ZIMAって瓶にレモンかライム入れてそのまま飲むのが王道だけど、こんな楽しみ方もあるんだーと、新たな発見です。ZIMA好きの方、ぜひ試して見てください♪
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-09-21 21:35 | 雑記