結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買った物

里帰り第1日。
朝6時に車で出発し、11時には東京入り、IKEA到着は12時半位でした。

午前中は空いているらしいという事でしたが、それでも混んでいました。
ショールーム内は親子連れが多く、まるで遊園地のようでした^^;
でも午後~夕方になるともっと混んでたので一応空いていたといえるかも・・・。

組み立て式の家具が置いてある場所は、ホントに倉庫(笑
c0022926_1217082.jpg

夕方5時過ぎまで居ましたが、全部は見れませんでした。


■購入したもの
・クッション&クッションカバー(中とカバー合わせて900円くらい?)
c0022926_1217967.jpg


・ランプシェード
・・・まだ部屋に明かりの無い部屋があったので購入。1200円(安!)
c0022926_12171979.jpg


・ペーパーナプキン
・・・ラクダちゃんがかわいい♪
c0022926_12172978.jpg


・テーブル(写真無いですが木目模様ありの黒いテーブルです)
・・・ダンナ様のパソコンデスクとして使用してます。2900円(安!!)



やっぱりセルフサービスだけあって相当安いです。
安いだけあって、物によっては作りが甘いものがありますが・・・(テーブルとか)。デザインはオシャレ&この値段なのでまあいいかなって感じです。
近くにあったら頻繁に活用しそう。
でも千葉はやっぱり遠いなー。IKEA周辺の道が交通量に対して狭くて帰り道かなりの渋滞にはまりました。あのお店が出来たことに伴う渋滞だと思います。。
横浜に出来たら、小物系狙いで里帰りがてらまた行っちゃうかも。家具はもう大きな物買う予定はあんまりないので・・・。

もっと早くここができていれば、新居の家具代が安くあげられたのにねー。と夫婦で話しておりました。大きい家具を買う場合は交通費を入れてもかなり安上がりなので、車で行っても損は無いかも・・・。

駐車場でも県外ナンバーがいっぱい居ました。福岡とか、札幌とか。
もっとつわものが居たので安心(笑
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-08-29 12:25 | 雑記