結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み☆彡

今年の夏休みは、ダンナ様と「車でわたしの実家に里帰り」プランを建てています。
車で行くのは初めてです★



バスが最も安く帰れるのですが、

時間を気にしなくて済む(ダンナ様が) & 車で一度行って見たい(ダンナ様が)

という理由から車になりました。

多分バスがイヤだって言うのもちょっとあると思う(笑
バスは安いけど、やっぱり疲れます・・・・。


今回立ち寄る予定のスポットとしては、目玉はやっぱりIKEAでしょー。大きな物は買わないと思いますが、一度見に行きたい!ということで。


北から南下し、千葉経由横浜行きです。「うみほたる」は高いので多分一般道で(笑。

それから、ダンナ様が海に行きたがってるので、近場で江ノ島にでも行こうかなー♪
↓昨年の江ノ島
c0022926_10562586.jpg

あとは、わたしの上司からもらった結婚祝いの叙々園の食事券があるのですが、こっちにお店が無くて使えないのであっちで食べてこようと思ってます。壺漬けカルビ食べようっと( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-08-04 10:59 | 雑記