結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏本番

ようやく梅雨もあけ、夏がやってきました!
東北の夏はからっとしていて、過ごしやすいですね。あったかくて気持いいです。
クーラーつけて無くても平気な夏なんて実家に居た頃は経験したことが無いので、不思議な気がします。もう夏なんだけど、あんまり夏って感じがしないなあー。

写真は母からもらった朝顔くん。
前と比べると相当大きくなりました。朝顔が夏を実感させてくれます♪

c0022926_10442985.jpgc0022926_10443637.jpg















左が一ヶ月前。右が現在。
同じ倍率で写真撮ると、上まで治まらなくなる位の大きさ。
葉っぱがワシャワシャです。すごいなあ。


ダンナ様は、緑のムックと名づけて可愛がってます。

わたしに、名前つけたの?とか言って焦ってたくせに・・・・・。
まあ。。ガチャピンよりはムックだけど(笑)
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-08-04 10:52 | 雑記