結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

職探し・・・その後

9月から3ヶ月間のお仕事が決まりました。





なかなか良い条件の物が無い中、1個だけ「おっ?」と思うものが見つかったので、早速応募してみたのです。8月も出来れば働きたかったけど、お盆もあるし、9月からこの仕事をした方が割がいいなと思ったのでした。

なんでこんなに待遇がいいのかなーと思い、質問してみたところ、

「待遇がいいと、皆さん応募する前に一度考えるので、人材が淘汰される。」

とのことでした。。なるほど(笑
それ以外にも何点か理由があったのですが、どの理由も聞いて納得。
と言ったところでした。


昨日今日と2回面接をやって、めでたくお仕事させていただくことに。
6年間ブーブーいいながらもバリバリ(?)働いてきた業務経歴が身を助けてくれました。

ダンナ様にも言われましたが
業務経歴だけ見ると、結構スゴイw(゜o゜)wかも(笑

技術職だったから、けっこうあちこちであれこれやってたんですが・・・。
業務経歴書と言う一枚の紙で自分のこれまでを表現すると、自分とはまた別の自分が一人歩きしているような気分・・・・・・。

今までとは違う業界ですが、今までに身につけたスキルを生かして頑張ろうと思います。
そして、経歴負けしないように頑張ろうっとー^^;

・・・・・9月からなんですけどね(笑
8月なにしよー。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-08-01 17:01 | 雑記