結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面白いもの

こっちに来てから、スーパーやホームセンターに良く行くようになって、
初めて見るものが結構あります。面白いなと思ったものをいくつか。

c0022926_1138697.jpg

■巨大な麩
まんじゅう麩というらしい。政宗と書いてあるからこっちの名物なのかなーと思ったのですが、ダンナ様も初めて見たらしい。面白かったので思わずお買い上げしてしまいました^^;
お吸い物にするととても食べ応えがありますー。


c0022926_11395030.jpg

■ダイナマイトスイカ
巨大なスイカ。しかも柄がほとんど無いのでぱっと見ホントにダイナマイトのようです。
でも、名前がダイナマイトだとあまり美味そうに見えない・・・・(笑
なんか他の名前にすれば良かったのになー。


c0022926_11413595.jpg

■犬用ドリンク
ホームセンターのペット用品売り場にて発見。
デザインもア○ノ式とほぼ一緒です。こんなものが売られていたとは知りませんでした。
ちなみに、アミノサ○リの犬バージョンもありました。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-07-20 11:48 | 雑記