結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エアコン゚☆,。・:*:・゚★

今日、ようやく我が家にエアコンがやってきましたo(´▽`*)/♪

設置するのに3時間も掛かりましたー!
前実家で取り付けてもらった時は2人だったけど、今日は1人でやっていました。
エアコンを上に設置するのも力仕事で大変そうでした。
室外機運ぶのも大変そうでした・・・。でも手伝うっていってもわたしの力では邪魔にしかならない^^;
そのため、リビングで雑誌を読むわたしの傍らで、おじさんが作業をするという微妙な空間が出来上がりました(´~`ヾ)

三時間に及ぶ長時間作業だったので、何か飲み物を・・・と思ったのですが、アイスコーヒーさっき全部飲んじゃった(わたしが(笑))

なので帰り際に缶ビールをお土産にあげました。喜んでもらえたので良かった★

c0022926_18182048.jpg

エアコンの色をベージュにするか、白にするかで迷ったんですが、つけて見ると、結構大きいので白で正解かも。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-07-11 18:20 | 雑記