結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事探し

そろそろ失業給付が終わってしまうので、ようやく仕事探しを本格的に開始しました。
いざ探して見ると、何しよっかなーって感じです。

今まで働いていた職種でやっていくのもいいんですが、その仕事が好きだったわけでもないので(笑)いまいち惹かれないんですよね。

うーん。。。。(T_T)

お給料的にはその仕事が一番良いような気もするんですけど、どうもやる気がおきません(笑今までやっていた仕事は、年とってからでも続けられる仕事なので、年齢的に今しかできなさそうなお仕事とかにも惹かれます。
経験ないとなかなか厳しそうだけど、会社やめた今だから思い切ってできることってありますよね。

今年一年はまだ歯の矯正が終わってない為、実家に頻繁に帰る必要があるので、ある程度時間の都合がつく仕事がいいかなと考えています。派遣でフルで入ると平日休みづらいしなー。

となると、アルバイトか?

でもアルバイトは時給が安い。。。でも実家帰るのにお金が掛かるしー。
収入と支出の折り合いがつかないところです(ĭωĭ)





Def Techの日本人の人、わたしより年下だった・・・。ぱっと見年とって見えるけど、実は若いのね。

・・・どうもすいません(=_=)

しかし3歳でムーンウオーク完成ってどんな子供だい。

だんだん世間の有名人がわたしより若くなっていくー(*´ρ`*)
もうそんな年齢になったんですねえ・・・・・(悲
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-07-07 12:59 | 雑記