結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末

母、ダンナ様、わたしの3人で過ごした土日。





仙台駅の新幹線改札まで母を迎えに行き、その後ヨドバシへ。
結局エアコンを買ってもらいました。感謝感謝です。。。
親孝行をしようと改めて心に誓ったのであります(>_<)
ダンナ様がこの気候で既にしっとりしていて、これ以上気温が上がると溶けてしまいそうなので、助かりました。いずれは必要だし・・・。

土曜日、電気屋さんいったあと、岩盤浴をお母さんに提案してみたのですが、お母さんがわたしの結婚を機に通い始めた実家の近くのスポーツクラブに岩盤浴があって、

「そこに行っているからいいわ^^」
ということになり、お母さんの横浜土産のシュウマイ、チマキに舌鼓をうちつつ早くも家でまったりモード(笑

その後、近くのスーパーに夕食の材料を3人で買いに行き、ホームセンターをぷらぷらしてからおうちに帰りましたー。びっくりしたのは、最近はカブトムシとか、クワガタムシとか、外国産の物が普通にホームセンターで売られていることです。子供のように3人で虫かごに見入ってました^^;
あれって、うっかり逃げちゃったりしたら生態系の破壊とかにならないのかなあー。国産の方が生命力弱そうだし。。ブラックバスみたいに増えちゃったりしないのかしら。。

おうちに帰って、夜ご飯を食べ、お酒を飲んで、テレビ三昧。
我が家のニューTVでワールドカップ観戦。

イングランドVSポルトガル

なぜか三人ともイングランドを必死に応援。
ベッカムが途中でベンチに下がって泣いている姿を見て、ブラジル戦の後の中田を思い出してしまったのです。中田と同じような思いをして欲しくないと思って応援したけど、結局最後のPKで負けちゃいましたね・・・(T_T)

応援で完全燃焼してしまったのですが、まだ試合は残っています。

お次はブラジル対フランス。既に時刻は朝の4時を回りました。ダンナ様は前半10分でリタイア。わたしもその後

30分ほどしてリアイア。
母も前半終了後、就寝。

こんな時間に寝た為、もちろん次の日はお昼まで寝てました(^^;)
朝から雨もすごかったので外に行く事も無く、家でテレビ三昧。
夜、一緒に牛タンを食べてから母をお見送りしました。

見送りの帰りの車の中。。

「お母さん、まるでうちにテレビを見に来たみたいだね(笑」
「そうだね。ほら、でもパブリックビューイングで一緒にサッカー観戦したんだからいいじゃん^^;」


・・・・・・今度来る時こそ、晴れますように(-人-)

c0022926_1564340.jpg

写真は日曜日の夕方ようやく雨があがった時に見えた虹★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-07-03 15:08 | 雑記