結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マメ男くん

1ヵ月ほど前、結婚式のスナップ写真や集合写真をようやく焼き増し、親戚や友達に送っていたのですが、昨日、同期入社の男の子からお礼のお手紙が届きました。お礼の手紙は他にも親戚の方からは頂きました。あと女の子からはメールでもらったり・・・・。

彼の手紙はすっごい細かい字で、結婚式の感想とか、近況報告とかが書かれていたのですが、男の子にしては相当マメですよねー。確か血液型はA型だったはず(笑

★式の感想
スライドは音楽と映像のタイミングが合っていて感動したし、楽しかった。

リボンプルズは男性も参加できて平等で良かった。
↑男子は不平等だと感じているものなんでしょうか^^;?

既婚者なので自分が参加できなかったのが残念だったが楽しかった。
↑(参加したかったらしい(笑))

式を楽しんでくれたようで、良かったです。
気が付いて見れば、式からもう半年。なんだかもっと遠い昔の出来事のように感じます。





入社当初、その男の子の家でよく宅飲みをしていたんですが、彼の家は何時行ってもキレイに片つけられていて、感心した覚えがあります。更に、冷蔵庫にはマグネットで冷蔵庫の中身をチェックしたメモが貼り付けられていました。

<メモの中身>
■にんじん 1
■きゅうり  2

本人曰く、
「書いておかないと忘れちゃうから」
だそうですが、今実際に主婦で冷蔵庫の管理をしている身としては、冷蔵庫あけてチェックした方がわたしはラクだなあ(笑

彼も結婚していますが、きっと奥様よりも彼の方がマメなんじゃないかなあ。なんて想像しちゃいました^^
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-06-29 09:52 | 雑記