結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏日

今日の仙台は今年初の夏日です。
初めて30度超えたらしい♪

ようやく夏らしくなって来ました。といっても、クーラー不要な感じです。
先々週、実家に帰った時はクーラー(ドライ)入れてないととてもじゃないといられない状態でしたが、こっちはそうでもないんですよねー。むしろ快適な感じ^^

ダンナは夏日になってない昨日でも暑がってましたが、わたしにはこれくらいがちょうど良い温度です。思わずリビングで何も掛けずうたた寝しちゃいました(笑

湿度が違うんですかねえ。。。

c0022926_16532235.jpg

↑はこの前コンビニで見つけて思わず購入してしまったキャラメルコーンの期間限定マンゴープリン味。
先ほどなんとなく小腹が減ったので、ちょっと食べようとおもってあけたところ、一袋完食してしまいました・・・・(T▽T)イカン。。

せっかく午前中岩盤浴に行ってきたのにチャラだわ(汗

それにしても、わたしは子供の頃キャラメルコーンがあまり好きではなかったのですが、最近好きになったかも。この前出てた期間限定のもも味も買って食べたし。
年を取って少しずつ甘い物好きになってきたのかしら。
おまんじゅう(つぶあん)もあんまり好きじゃないんですけど、そのうち好きになるのかなー。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-06-28 16:55 | 雑記