人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエッター1号2号

同居してから三ヶ月が経とうとしています。

4月5月は生活のペースがつかめず、食事を作りすぎてしまい、食べすぎてしまう毎日。
更に、現在は専業主婦をしている事&
電車移動中心の生活から車移動中心の生活に変化した事もあり運動量が低下(´・ω・`)

そのため体脂肪が激増、合わせて体重も増加してしまいました。
去年の今頃と比べると4~5キロの増加・・・・(汗

来月、結婚式に呼ばれているのにいつも着てたワンピースが着れない!!

というわけでいよいよ危機感を感じ、ダイエットを始めました。
4月、5月もストレッチやら半身浴やらはやってたのですがなかなかスムーズに落ちてくれないので、今月DHCの健康食品を購入しました(笑
ダイエッター1号2号_c0022926_1930651.jpg

あと、炭水化物で太る体質のようなので、ご飯にこんにゃくを混ぜて食べてます。
マンナンヒカリっていうやつ。

お味の方は、予想していたよりは美味しいです。
ただ、こんにゃくだけあって軽い感じです。白いご飯食べたって感じはするんですけど、なんとなく物足りないような・・・。

でも服が入らなくなると困るので頑張ってます(ĭωĭ)!

最近徐々にですが効果は出てきたかも・・・。
ダンナ様は、結婚してから太ったと言うか、結婚式にかけて徐々に太ってきて同居開始時にピークを迎えていましたが(笑、最近徐々に体脂肪率と体重が落ちてきました。
食事制限系のダイエットはリバウンドが怖いので、なるべく好きな物を食べながら痩せたいです。今週末からはウオーキングとかエアロバイクなどの有酸素運動も取り入れて頑張るぞ!
by mayu-xxx1231 | 2006-06-23 19:42 | 雑記