結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜなぜ(??)

仙台で暮らし初めて1ヵ月半。生活していて気が付いた事が何個かあります。



■テレビ番組
・関西の芸人さんの深夜番組(東京ではやってないやつ)をよく放送している。
・草野キッドは放送していない(笑

■日常生活
・エスカレーターであるかない人は右側に寄る(主に地下鉄)。JRの新幹線乗り場は左側に寄っている。
→初めて地下鉄乗った時にビックリしました。ダンナ様の長期出張前は左側だったらしい。それでこっちに帰ってきてビックリしたらしい(笑

ダンナが東京にいたこの一年間に関西の方が多く仙台に来ていてその影響を受けているのかなーと勝手に推察(笑

あと、テレビを見ているとパチンコ屋さんのCMがものすごく多いです。これにもビックラしました五本中三本とかそれ位の比率。。。実際パチンコ屋さん、たくさんありますけどねー。

・・・・たいしたことじゃなくてすいません^^;
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-05-12 16:16 | 雑記