結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休みボケ?

GWも終わり旦那さまはお仕事に。わたしはGWが終わっても休みなのであまり関係ない感じ(笑 むしろGWの方が忙しかったかもしれないなあと終わってから思ってます。





GW中に2泊3日でわたしの母が来る予定だったのですが、叔母と2人で来るのかと思っていたら、叔父と祖母まで連れてきたので総勢4名に。。

叔母:「今向かってるからー」
わたし:「何人で来るの?」
叔母:「お母さんとおばちゃんとおじさんとおばあちゃんだよ」
わたし:「えっ!!」

最初の予定ではお母さんと叔母ちゃんだったはずでは?GW直前になんとか人を呼べるような状態にしたものの、お客様用布団は二枚しかない・・・。食器も足りないー。。。

わたし:「布団が2人分しかないよ^^;」
叔母:「大丈夫だよ、おばあちゃんだけちゃんと寝れるようであれば。叔母ちゃんたちはコタツでごろ寝で大丈夫だから。もし寝る場所がなかったら近くのホテルに泊まるからー」

・・・・ここまで言われてしまっては、仕方ありません^^;

いやいや、近くにホテル無いから。。。。しかもGW中だから満室だと思いますが(汗


・・・・っていうか、もうこっち向かってるから人数減らしてとも言えないし。。相変わらずGoingMyway&タフな我が親族達です。我が家のリビングはかつて無いほどの人口密度でした。コーナーソファーなんですけど、四名が限界ですね。2人はみ出してました(苦笑

お祖母ちゃんは早寝早起きなのですが、夜は叔父、叔母達と宴会で遅くまでおきていて、お祖母ちゃんは朝6時に起きてきます。お祖母ちゃんは91歳のご高齢で、足元がおぼつかなく、耳も遠いので朝6時から面倒を見る叔母ちゃんと母の声(おばあちゃんに聞こえるように大声)でリビングは騒がしい状態に。。

そのためわたしと旦那様はひどい寝不足に・・・。叔母ちゃん達は元気でしたが(苦笑

観光は母の希望で大渋滞に巻き込まれるのを覚悟して松島に行って参りました。
わたしと旦那様は日帰り温泉を企画してたんですけどあえなく却下^^;
ものすごーーーーーーーい渋滞でした。。

■松島湾遊覧船
c0022926_16354924.jpg


■船の後ろからカモメに餌をやれるので後ろにカモメがたくさんついてきます
c0022926_16365349.jpg


■決定的瞬間
c0022926_1637107.jpg


カモメって実は目が怖い(笑
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-05-08 16:38 | 雑記