結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじまりました

GW。今年は9連休の方も多いですよねー。
うちの旦那様も9連休です。。。。

今回のGWは、近場の温泉旅館に一泊くらいで行こうという案も出ましたが、新生活による出費がかさんでいるので家にいる事になりそうです(T▽T)とほほ。。出かける予定といえば、ダンナ様と買出しに行ったりするくらいかな。衣装ケースとか、ごみ箱とか^^;

でも日帰り温泉くらいは行きたいなー。行って見たい温泉があるんですよね。
飲める温泉
というのが車でちょっと(?)いくとあるようで。温泉好きとしてはぜひとも体験して見たいです。





昨日、はじめてダンナさま抜きで義母さんと一緒にお出かけしました。
家にお誘いの電話が掛かってきたのです。義母さんと、義母さんのお姉さんと三人でお昼ご飯に行って、さらにその後カラオケに行く事になり(!)とーっても緊張(00;)しました。
気を使って疲れましたが楽しかったです。

なんせ仙台に来てからまともにしゃべった事がある人って、ハローワークの人と、美容院のお姉さんと、病院の先生くらいなものですから(ヤバイな)、ダンナ以外の人としゃべるのは気がまぎれます。

給付金が出たら、習い事でも始めようかと思っています。狙っているのはヨガorピラティスです。ただいま情報収集中。。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-04-29 22:15 | 雑記