結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰省

先週末、横浜に帰省してました。
二週間ぶりの実家はやっぱりラクチン♥

今まで新幹線ばかり利用していたので、経費節減のため夕方発の高速バス(仙台→新宿 その後JR)で帰ってみたのですが、バスはやっぱり疲れるー。もう1個深夜発早朝着の仙台→横浜の高速バスがあったので、ダンナ様と一緒に帰る時はこっちも利用してみようと思います。1人で高速バスに乗ると横が知らない人で、座席も狭いのでなかなか気を使って疲れることが分かりました。。。

東北道から首都高に乗り入れた時、あのくねくね感がとても懐かしく(二週間しか経ってないけど(笑))帰ってきたんだなーと感じました。

金曜の深夜に家に着いたので、実家にいたのは正味二日間、あっと言うまでした。
まあでも、親友とお茶が飲めたのでちょっと満足かなー。あと、歯医者さんにも行ったのですがちょっとびっくりする出来事が・・・。それはまた別で書きます。。。^^;
次回帰省時はもうちょっとのんびりできるようにスケジューリングしていこうと思います。

母は、わたしが仙台に戻る時に地元の駅までお見送りに来てくれました。
ようやくわたしが居ない事に慣れ始めていた時に、わたしが戻ってきて、また行ってしまうので、再び寂しくなってしまったようで、また涙ぐんでいて辛かったです。。

徐々に慣れていってもらうしかないんですけどね。
わたしも母も、新しい生活に慣れるまでにはもうちょっと時間が掛かりそうです。

今日、スーパーの帰りに、いつもと違う道で帰ったら、桜並木を発見。
こんな近くに桜の木があったんだー。
c0022926_1754681.jpgc0022926_1755314.jpg

















まだつぼみがほとんどですが、今にも咲きそうなものばかりです。
週末が楽しみです。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-04-17 17:10 | 雑記