結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜咲く!

今日は朝から洗濯と掃除に追われておりました。
今日くらい暖かいとラクに動き回れますねー。昨日ちょっと事件があったので(こっち参照)あと片付けの続きに追われていたのです(^_^;)

洗濯機3回も回しちゃいましたー。ついでだったのでコタツ布団もお洗濯。
コタツが取れるくらい暖かいって、こっちに来てから初めてですよ!

そして今日、ようやく仙台で桜が咲いたそうです。
またしばらく気温が低い日が続くようなので、見頃は来週末くらいの模様。そしたらお弁当持ってお花見に行こうっと★

ところで、昨日ハローワークにも行ってまいりました。
そして、昨日失業保険受給資格者証(仮)をもらってきました。

ずっと気がかりだった、受給開始の時期ですが、三ヶ月の受給制限期間がめでたく免除されました!!!

(*゚▽゚*)



横浜で手続きせず、不動産屋さんの証明書まで持って行って粘った甲斐がありました(T▽T)
4月の混雑時期のハローワークで二時間半も待った甲斐がありました(涙
仙台ハローワークさん、本当に本当にありがとうm(_~_)m

といっても、もらえるのは第1回の認定日の後なので、もうちょっと先ですが、ずっと気がかりだったものがようやく1個解決して肩の荷が下りました。。ほっ♪
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-04-13 16:20 | 雑記