人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無条件バトン

写真はクリスマスローズ。結婚式に使いたかったのですが、クリスマスと言いつつ、出回るのは今の時期のようです。ひな祭りの日に、ひな祭りだから(みみの日とも言うけど^^;)お花でもーと思い買って来ちゃいました♪
無条件バトン_c0022926_14271765.jpg

ブログ復帰されたa-and-s-lifeさんから久々にバトンを頂きました。
復帰おめでとうございますー★
今回のバトンは「無条件バトン」だそうです。







1 無条件で トキメク ○○ な人 3人
■歌の上手い人
・・・歌声で人の心を動かせる程上手だったらいいなあといつも思います。
■ルパン3世
・・・ルパン最高です(~o~)ルパンほどカッコいいマンガはないと思いますー。リミックスのサントラに一時はまりました。
■親友
・・・自分の好きな事を仕事にして、バリバリ働いている姿をいつもまぶしく見ています。
自分の天職、と胸を張って言えるものを持っているって素敵な事ですよね♪

2 無条件で キライ なもの 3つ
■フナムシ
・・・あれだけはムリです。生理的にムリっ(00;)。ゴキブリもムリですがあの大量に生えた足を見ると寒気がしますー。
■自分の発言に責任を持てない人
・・・周囲を振り回すだけ振り回すだけのトラブルメーカー(最近で言うと、今回議員のNさんみたいなタイプかな?でも彼は謝ってるからまだマシかも)。そしてその事に本人が気づいていない場合は最悪。
関わり合いになりたくないですねー。
■嘘をつく人
・・・↑とちょっと重なりますけど。完璧な嘘をつける人って居るんですかね。。相手のために嘘をつくとか、よくいいますけど、絶対綻びが出てくると思います。嘘つく人は信用出来ません。

3 無条件で お金 を かけられる ○○ を 5個
■好きになったお洋服、靴など。
・・・これ、そろそろやめないとと思ってるんですけどね・・・^^;欲しい物は絶対欲しい性質なんで。。
■リフレクソロジー、マッサージ系
・・・これもそろそろ気をつけないとヤバイですよねー。60分コースとかじゃないとやった気がしなくてついつい長いのを選ぶと8000円とかいってしまい、次の日とかに後悔します(苦笑)
■お出かけ先での食費(旅行や友人と会った時など)
せっかく来たからコレ食べよう!とか多いです。で、予算オーバー(ーー;)

あとは、これからお金をかけてしまいそうなもの
■新居用のインテリア、雑貨関係
・・・既にウインドウショッピングや、ネット検索で見てますが、気に入ったものはGETしてしまう性質なのでかなり散財しそうな予感です(汗
■調味料とか
・・・ハーブとか、スパイスとか、普段あまり出番がなさそうなものでも張り切ってそろえてしまいそうな予感がします^^;
 
4 無条件で 好きなもの を 3つ
■実家のペットのニャンコ
・・・愛すべきダメ猫です(笑
■だんなさま
・・・これは、やっぱりお約束ですかねー。そうじゃなくちゃ結婚しないし。
■海
・・・ハマッ子なので、海は大好き。ドライブでストレス発散です。

5 無条件で バトン を 受け取らせる 3人
うーん。。。迷うところですが、もし良かったらよろしくお願いします!
■ぶらっくうさりんさん
・・・以前にバトンを頂いたので、そのお返しにどうぞ(笑
■kanzouさん
・・・きっと面白い回答が頂ける事を期待して(?)、お願いしまーす。
■ライスさん
・・・子育て奮闘中でお忙しいかと思いますが、どんな回答なのか気になります(笑
よろしくお願いしますm(__)m
by mayu-xxx1231 | 2006-03-06 14:28 | 雑記