結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時の経つのは早いもの

今日は新社会人になったときの会社の同期と新宿でご飯食べてきました。
社会人一年目は仕事の後新宿近辺で同期と遊んだりしていたのでかなり思い出深い町です。
町歩いていて、あーここでこんなことあったなあとかいろいろ思い出しました。
ご存じの通りわたしは現在プータローなので待ち合わせ時間より早くから新宿をぷらぷらしてたわけです。ぷらぷらして、なんか年取ったなあと実感(しみじみ)


昔はALTAとかの中とかのANAPとかセシルマクビーとか普通に入ってお買い物してたけど、入るのに勇気がいるようになっちゃった(^_^;)もう着れないなあ。っていうか入らなそうだな(笑)

時ってあっという間に過ぎちゃいますね。と感じた一日でした。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-02-22 23:16 | 雑記