結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

今日は

バレンタインですねー。
しかし、今日はおうちでまったり中。。。先週末の土日、箱根に行ってまいりました。
結婚式が終わってから新婚旅行にもいってないので、プレ新婚旅行&お疲れさま旅行。そしてバレンタインもかねて(兼ね過ぎ^^;?)行ってきたのであります。

今まで何回か箱根に行った時は常に車でしたが、帰りの運転が疲れるので、新宿から直行バスを利用。温泉入った後に運転すると余計疲れるんですよねー。彼かわたしか、運転してる方が常に疲れている感じ(笑 今回はかなりラクチンでした♪

■旅行中は、
旅館に着く

温泉に入る

お昼寝する

夜ご飯を食べる(すき焼きを満喫。日本酒がうまかった。だんな様はご飯を四杯食べ撃沈)
c0022926_203724.jpg


ごろごろする

温泉に入る

寝る

朝起きる

朝ご飯を食べる

温泉入る

チェックアウト


・・・・・・というわけで、全く本当に何もしない生活でした(爆)
これが旅行の醍醐味ですよねー。美味しいもの食べて、温泉入ってかなり癒されましたー。

c0022926_20384167.jpg

チェックアウトの日は、突然すごい雪が降ってきました。前日に降っていれば雪見露天だったのになー。とちょっと残念。旦那さまの晴れ男ぶりを再認識したのであります。

箱根のにごり湯は初めてだったのですが、このHOTELは料理も美味しいし、お湯も結構良かったです。お肌つるつるになりました☆
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2006-02-14 20:42 | 雑記