結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行く年来る年。。。

はまだはじまってませんが、もうそろそろ今年も終わりですねー。
ちょうど去年のこの日にブログをSTARTしました。

今日でちょうど丸一年。
途中で続かなくなるかなーと思いながら始めたんですが、意外や意外、続いております(笑
これもそれも、遊びに来てくださっている皆様のおかげですm(_~_)m

今年は本当に激動の一年で、一生の思い出に残る一年になったと思います。去年のこの時期と変わらず、実家におりますが、もう彼と夫婦になっているんですよねー。不思議なもんです。
来年は、今年頑張った分、のんびりのんびり、エネルギー貯蓄の年にしたいな。

大好きなのに今年は1回しか行けなかった温泉。
来年はいっぱい行こうっと。彼改めダンナ様とはもちろん、うちのお母さんと、親友と。
色んな相手と行こうと思います★

では、皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を(*'▽'*)/
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-12-31 20:07 | 雑記