結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふうー(=_=)

本日はちょっとした愚痴です。




職場の女子はほとんどが独身です。わたしを除く一名以外は皆独身。
彼氏がいない子が半数以上。
前から思っていたのですが、ほんっとーに子供っぽいなあという感じです。
結婚式の準備をするようになってからより一層そう感じるようになりました(-_-)
なんだか一緒にいると疲れるんですよねー。

誰か1人をターゲットにしていないと気がすまないようでして、必ず誰かの悪口を言ってるんですよねー。それも原因は超些細な事。
自分が分からなかった、仕事の知識を誰かが教えてくれなかったとか、そんな感じの事です。
分からなかったら聞けばいいと思うんですけど、なんでそう受身なんでしょうか。

わざわざ人に言わないと気がすまないんでしょうかね。。。
中学生じゃああるまいしー、ハブとか(あるんですよ(笑))やめたらいいのになあー。自分に自信がないから周りとつるむんじゃないのかなあ。。

あとはー、自分が機嫌悪いと八つ当たりする人とか・・・。いい年して、職場の人に八つ当たりって(汗

ほかにも色々ありますが、書くと疲れるのでやめておこうー。
こんな個性的な方々と、今の職場になって初めて出会いました。




そんなんだから彼氏出来ないんじゃないのかなあー。


なんて日々思いながら会社に通っているわけです(笑
スイマセン毒履きました。
あまり関わり合いになりたくないですね。。

まああとちょっとと思って我慢する事にしますけど。
結婚式でしんどい時には余計に疲れる職場です。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-11-15 23:25 | 雑記