結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢バトン頂きました★

うさりんさんから夢バトンなるものを頂きましたので、さっそく回答させていただきます!

Q.1 小さい時何になりたかった?
【A】幼稚園の頃は、男の子の遊びが好きだったので、当時女の子なら誰しもが憧れたケーキ屋さんとか、お花屋さんになりたいとは思っていなかったです。何になりたかったのかなあ。。^^; とりあえず、昆虫採集とか、サッカーとか大好きでした(笑
もうちょっと大きくなった時は獣医さんに憧れてましたねー。

Q.2 その夢は叶いましたか?
【A】理系が大の苦手(赤点とって補習受けたほど)で、こりゃムリだなーと思い、あきらめました(--,)

Q.3 現在の夢は?
【A】未来のだんな様(彼)と、末永く仲良く暮らすこと。あとは、自分の天職を見つける事。

Q.4  宝くじで3億当たったらどうする?
【A】1億はお母さんにあげる。 500万で世界一周船の旅に出かけ、残りの9500万は、ローン(これから発生する予定)の返済やら、優雅な生活を送る為のお金として使う。
残り1億は、貯蓄、ちょっとだけ外貨預金する。

Q.5  あなたにとって夢のような世界とは?
【A】争いの無い世界(精神的なもの含む)。皆が幸せだと心から思える世界。

Q.6  昨日みた夢は?
【A】昨日は夢は見ませんでした。最近見た夢で印象に残っているのは、社食のラーメンがあまりに不味くて不満を感じていたためか、夢の中で、社食でちゃぶ台返しやってました。
「こんなの食えるかー!」って・・・・・(笑
そしてひっくり返したご飯を職場のコが黙々と片付けてくれると言う夢(´ρ`)
美味しいラーメン屋さんに行きたい症候群にかかっていた時だったのでなおさら社食に不満を感じていた模様。。。社食のご飯に期待しちゃダメですね(笑

Q.7  次は誰の夢の話を聞いてみたい?
【A】kanzouさん、Olgaさん、sihocoroさん、ウィリーさん
理由:単純に興味があります(笑 気がついた方、トラバよろしくお願いしますm(_~_)m


うーん、こうやってみると平和主義者ですね(笑
三億の使い道を細かくしているところが、お金に困ってる感を醸し出してます(/_T)とほほ。。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-09-20 23:40 | 雑記