結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしもチェックしてみました!

アキさんのブログにあった結婚に向かない男度チェック
さっそく彼にやってもらいました。。

あなたの彼の「結婚に向かない男」度は…

60%




「共に困難に立ち向かおう。」

まさに今の状況を表しているキャッチコピーですね・・・。(汗)

表:幸せは日常に有り。平々凡々
裏:決断、判断は女性主導で。大体OKな寛容オット。


うーん。なんか当っているような。。尻にしかれるタイプという事ですよね^^;
まさしくそうかも(笑)


■総評■
どんな場に出ても人あたりよく、読む雑誌にも着る服にもトンガったところがまったくない彼。安心して身を任せられる、平均点のオットとなってくれることでしょう。

はい。その通りです(汗 着る服はそこまで流行は追わないかんじですね・・・。

つらい恋をしたり、茫漠たる仕事の嵐の中にいる女性にとっては、砂漠に現れたオアシスのごとく感じられるかも。

これは当たってますねー。。彼といると安心します。癒し系(笑)?

女性の扱いに関しては、マニュアル思考。大きく外すことはしませんが、ドキドキやワクワクを感じさせるほど気が利くほうではありません

これも当たってますねー。わたしが怒ると慌ててなんかセッティングします^^;

■ワンポイントアドバイス■
二人の間にしこりが生まれるとすれば、それは彼の問題行動が原因で発生するのではなく、一緒に生活しているうちに、あなたの中で次第に不満が蓄積して生まれることが多いでしょう。というのは、彼はあまりに平均的すぎて、自分の発言が平均点でつまらないことにすら気づいていないからです。もちろん問題意識はゼロ。

なんとかしてよと訴えても、のれんに腕押したあげく、ぬかに釘を打っているような気持ちに陥ることが多そうです。

・・・・・・総合的に見て、大当たりです(笑)でも、まあ60%といいつつ、そこまで酷評ではなかったので良かったかなー。かなりドンピシャな診断結果に驚きました。彼がどう感じたかはしらないです(笑)あとで感想を聞いてみよう^^

っていうか文字の色を変えたら見づらくなってしまった。家でやり直そう。。
↑仕事しろよ。

※色直しました。悪趣味でスイマセン^^;
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-09-13 16:22 | 雑記