人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯から画像がのせられなくなった(>_<)

携帯から画像がのせられなくなった(>_<)_c0022926_2194199.jpg
今日ステキなグラスを発見したのですが、どうも携帯から画像をおくるとうまく表示されないのです。jpegで保存しているのにナゼだろうか(??)そして、ブログに載せたつもりだったので画像携帯から消去しちゃいました・・・・(涙
今さっきもテストで携帯からうちのニャンコを載せようとしたらやはり表示されないー。前は出来たのになあ。。。

写真はうちのニャンコです。ホワッツマイケルそっくりでしょー。
携帯から画像がのせられなくなった(>_<)_c0022926_2182466.jpg



居るとと足にまとわりついて転びそうになる事もありますが、居なくなったらやっぱり寂しい。癒しの素です。
by mayu-xxx1231 | 2005-09-08 21:11 | 雑記