結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと一息

今日は朝から仕事でてんてこまい(*_*)
ようやく一息つけました。友人から面白いHPを教えてもらいました。

恋愛頭脳
恋愛に対する価値観を分析できます。ちょっと質問数が多いですが、普段あまり考えない事が多いので面白いです。
会社のいろんな人にやってもらったらわりと当ってる模様。



総合判断 適
恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)

★18歳以上30歳未満の男性から見たmayuさんの…
【恋愛観支持率】 86.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


★総合コメント
mayuさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。mayuさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。mayuさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がmayuさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をmayuさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

★ジャンル別コメント
・人生における恋愛 【最適】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてmayuさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

・社会における恋愛【最適】
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、mayuさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

・自己犠牲の精神【最適】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

・ルックス【可】
多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう

・財力【適】
mayuさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはmayuさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです

・安定と刺激【適】
多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません

・駆け引き【変】
とても駆け引き重視に偏っています。mayuさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

・許容と束縛【可】
束縛方向へ偏っています。いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとっては重くつらいものです。閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を

・将来への意識【可】
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、mayuさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


・判断基準 18歳以上30歳未満の男性
・判断基準となるデータ人数 83829人

う~ん。あたっているような居ないような。。
背の高い人が好きなので、身長重視にしたら、ルックスを重視しすぎといわれてしまいました(-"- )
別に束縛もしてないけどなあ。むしろ放任主義なんですが・・・。そして駆け引きも得意で無い気がします。。
低テンションなのは当ってます(笑

各年齢層の男性、女性からどのように思われているかをチェックできるので面白いです。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-08-24 17:55 | 雑記