結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

部下は年上

先月末から、わたしのグループに新しい人が入りました。
わたしの上司(愚痴聞いてくれるお兄さんと言うかお父さんというかそんな感じの人)の部下として入ったのですが、必然的にわたしの部下にもなります。。しかし、わたしより8歳年上のおじさん(すいません)で、非常にやりづらいです。。半分以上の指示はわたしが出しているわけで・・・。なんか、あまり年上の人をこき使うのは気が引けますねー。。しょうがないんですが。
最近ようやく指示出しにも慣れてきて、ちょっとラクさせて頂いております(笑)
しかし、教える作業や質問など突然舞い込んで来るので違う意味での苦労はありますが。。ブログもチェックしづらいよう(´_`。)
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-08-03 00:23 | 雑記