結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーゲン

に行ってきました。
目的は、結納用ワンピを買いに行く事。と、結納用と夏の披露宴用にアンテプリマのワイヤーバッグ(小)を買いに行く事。c0022926_2095072.jpg
ワイヤーバッグ(大)は持ってるんですが、巨大すぎて荷物を入れると手提げで持った時に地面につくくらい成長してしまうので小さいのが欲しくて。
ワンピもバーゲンで買おうとしたのですが、清楚で上品系のが見当たらず、結局セール対象外で王道のROPEで購入。まあいいかー。カワイイし♪とりあえず、目的は果たしたのですが。。。。
激しく寄り道し、財布の紐がゆるむどころでなく切れてしまいました(0_0;)
再来月、死ぬな。。(全部カード(汗))

ところで話は変わりますが、弟が最近仲間内でウケている芸人の動画サイトを教えてくれました。爆笑。。苦しかった(笑 レイザーラモン住谷と言う人だそうで・・・。こちらのブログに動画集がありました。
興味のある人は是非★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-07-10 20:16 | 雑記