結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月2日

初売りの後、お母さんと一緒に大船観音へ初詣。
1月1日の深夜に行ったのだが、閉まってて入れなかったのでリベンジ。
おみくじを引いたら末吉でした。

待ち人→きますがおどろくことがあるでしょう。
・・・・・・・どういう意味だろう(ーー;

その後、お母さんの実家の年始挨拶に山梨へ向かいました。
ひさしぶりにいとこ3人とも集まってて、昔を思い出した。

おばあちゃんは、髪の毛も真っ白になって、会うたびにどんどん
小さくなっていって、見ているのがちょっと辛い。
この日は、行った時間も遅かった(夜8時くらい)と、
体調があまりよくなかったので
行ったときには、もう布団で寝てました。

今年中に結婚して、
おばあちゃんに花嫁姿を見てほしいんだ。
赤ちゃんのころから一緒にいた、もう一人のおばあちゃんには
見せられなかったから。
早くしないとって、おばあちゃんを見てると思うんだ。

おばあちゃんには新年の挨拶と、お年玉をあげて、おやすみなさい。

そのあとは、親戚みんなでお食事でした。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-01-04 23:57 | 雑記