人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい香り

香水を最近変えておらず、ここ2年くらいずっとCHANELのCHANCE。
ちょっと飽き気味で、春だし、なんかほしいなーと思っていたんだけど、AKIKOさんの美容道をみていて、インラブアゲイン、買っちゃいました(笑
楽天の通販だと驚くほど安く買えますね。約2800円でした。
ちょうどポイントもたまってたので2000円くらいで購入♪
この香り自体は、2年前くらいか、横浜高島屋で限定で発売しているときに嗅いだことがあって、ほしいなあと思っているうちに販売終了してしまいました。そのときも、この冬だけリバイバルとか言ってたけど、今は定番になってる?
届いて早速つけてみましたが、強すぎず、柑橘系の良い香りがしますー。
新しい香り_c0022926_23122713.jpg

大学時代は、イヴサンローランのベビードールを愛用していました。
甘くてさわやかな香りが大好きだったんです。
あとから知ったのですが、ベビードールつけると幸せになれるってジンクスありましたね。
幸せな結婚が出来るとか、そんなかんじの。
ベビードールのおかげなのかなんなのかわかりませんが、
無事今の彼と出会って結婚に向けて動いております★
by mayu-xxx1231 | 2005-04-11 23:14 | 雑記