結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミッチー初体験

4月2日、何故かミッチーのライブに行ってきました。
叔母の同僚に追っ掛けがいて、その彼女に何度もライブを勧められた
叔母が断り切れずにTicketを購入。何故かわたしと母の分まで(笑)
・・・・・・というわけで東京国際フォーラムへ行ってまいりました。
4600人入る会場の一階一番後方の席だったので、ミッチーは豆粒。。

でも、金色の衣装で激しく踊るミッチーの動きはよく見えたです。
母と叔母はコンサートは座って聴くものと思っていたため、
最初はかなり圧倒されてましたが、頑張って立ってました。
ダンスがものすごーくうまい\(◎o◎)/!同じ金色でもマツケンなんて目じゃない(笑

客層は30代の女性が多かった気がします。。。ミッチーが30半ばだからだろうか。
ぱっと見大人しそうな感じの人が多かったけど・・・みなさん激しく踊ってました(^_^;)
わたしの隣にカップルが居ました。たぶん彼女の付き添いで彼は来たっぽい。
彼は、横で激しく踊る彼女の傍らでたたずんでました(笑

曲毎にファンにも振り付けがあるらしく、しかも結構むずいので
踊りに混ざれなかったです。。。(笑)初体験で圧倒されたこともあり
心を開放できず\(-o-)/
ミッチーの曲は一曲しか知らなかったのですが、トークが面白くて飽きないし、
貴重な体験が出来ました。
c0022926_23484744.jpg

[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-05 23:54 | 雑記