結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5年ひとむかし

今日は仕事の後、新宿のマハラジャへ。インド料理のお店です。
ちなみに顔合わせをした今半と同じビルです。
最近新宿に出没することがおおい。。

就職後すぐに出向した会社の同僚と、3年ぶりに飲みました。
わたしは仕事ではまってしまった為、合流したのが10時過ぎで1時間くらいしか
話せなかったのだが。。結婚することを報告したくらいしか。
ラストオーダーも終わっていて、冷たい料理しか食べられず悲しかったですが(/_;)
久しぶりに顔が見れて良かったです。
感想としては、みんな相変わらずだなーという感じです。

みんな当時の会社にはおらず、それぞれ別のことをしています、
ニート君、外資系管理職、事務職、技術職(わたし)と、その人の性格に合った(?)道を
進んでいる感じ。。。。
今日のメンバーは、30歳、29歳、27歳、27歳(わたし)です。
今日改めて29歳の友人に年を聞かれ、「そらうちらも年取るはずだわ」
と、30歳の友人と妙に納得していました。そういわれると、もう4月で6年目か。。。
5年前、わたしは大学を卒業したてだったので、「若いな!」という印象だったようです。
確かに、体も若かったが、精神的にも若かったなー。
勢いで乗り切るみたいなところがあった様な気がします。実際それで何とかなったし。

その当時のわたしをしっている友人達は、今の彼と5年付き合ってたことに
ちょっとびっくりしていました。ちょうど、彼女たちと別の仕事につくことが決まった頃から
今の彼と接近しだしたわけですが(もともと彼とは親しかったが)、
それまでは付き合ってはすぐ別れが多かったからですね。。。(笑
今は勢いで乗り切るということはせず、調査に調査を重ねて行動することが
多くなりました。たまに勝負師にもなるけど。。
これが大人になるということでしょうか。

あの頃は懐かしいけど、またさかのぼれると言われてもさかのぼるのは
もうやだなー。まあ良い思い出です★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-04-02 01:39 | 雑記